SSブログ

TMGE持ち物検査 [TMGE]

とある一部の界隈で流行っているので、うちにあるもの撮ってみました。
バッヂ、リストバンド、バンダナ。

大きいのはHMVversion。
小さいのはもらいものもあり。
バンダナはピンストの赤もあるけど行方不明。
レコード、ちいさめ。

大きいのはいくつかあるけど面倒なので
広い家に引越したら。
会報ポストカードver.

あとTシャツとかタオルもあるけど、これも暇をみて、って感じかな~。

私の中で、TMGEに関する時間は2003.10.11で止まったまま。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ルースターズ

ぎゃぁー!!!HMVのデカバッジ?!
デカ・・・バッ・・・
やっべぇー気を失いかけた(笑

このバンダナもやっべぇー。
HMVのが一番やっべぇー。
見たこと無い柄だと興奮↑(笑
by ルースターズ (2007-03-26 07:51) 

ぶらんこ乗り

大きいバンダナはエゾで砂埃の日に顔に巻くのに便利なんのでつかっています。柄はリーバイスのが好み。最初の頃はスタッフパスのレプリカとかあって、これ首からさげて進入してみよう!とか盛り上がってました(アホ)
by ぶらんこ乗り (2007-03-26 10:42) 

Lita

★ルースターズさま
想像以上のリアクション、ありがとう(笑
遺言に、これはルースターズさんにあげてくださいって
書いておくね!

★ぶらんこ乗りさま
バンダナ私もよく頭に巻いてライブ行ってました。
リーバイスの全種欲しかったんですけどね~。
パスもツアーの終盤に良く出てましたよね!
なつかしい。
by Lita (2007-03-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄平のおにいさん最近気になるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。