SSブログ

インディゴチルドレン [NICO Touches the Walls]

スピリチュアル系興味無い方済みません…

相変わらずいろんな所うろうろしてます。

村上マリアさんのブログ
素敵な記事なので是非読んでみてくださいね。

http://fairyangel.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/nico-touches-th.html


初めて知りました。
インディゴチルドレン。
でもすっごい当たっていると思う。

いつも思うんだけど、彼らはすごく若いけれど
魂の年齢はたぶんずっと上のような気がして。

そして、赤坂の記事でもちょっと大丈夫?みたいな事書いているけど
もうひとつ。
新宿タワレコの屋上の時、古くんと光村くんのオーラが見えた(気がする)


古くんは銀で、光村くんは青。
その青はインディゴブルーだったんだ!と
インディゴチルドレンというのを知って確信&納得しました。
銀は職人的な感じなんで古くんにぴったりなんだけど
青って、冷静とかでしょ?現実主義とか。
妄想癖のある方なので、いやー?ほんとに?って思っていたんだけど
インディゴチルドレンが故の青なら納得。



あ~、ツアーのDVDとか出ないかなぁ~。
ず~っと観ていたい。
せめて最終日だけでも。
記憶のあやふやなところを補完したい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

マリア

突然のコメント失礼いたします。

添付いただいたブログを書いている物ですが、大変失礼ですが、ブログをリンクされる際ご一報いただけますと幸いです。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
by マリア (2008-12-16 17:27) 

wonder_style

マリアさん

ご連絡が遅れて大変申し訳ありませんでした。

とてもすばらしくて感激して、ご挨拶の前に記事にしてしまいました。

ライブの感想も素敵で、私が言えなかったこと明確にして下さっていて感動しました。


本当にこれからも楽しみですよね。

ありがとうございました。
by wonder_style (2008-12-16 19:15) 

マリア

wonder_styleさん、

ご連絡いただきましてありがとうございました。

記事にご共感いただき嬉しく思います。

これからもNICOの記事楽しみにしております。
by マリア (2008-12-16 23:34) 

wonder_style

マリアさん
コメントありがとうございます。
自分の中の謎がひとつとけてすっきり&納得でした。

またいろいろがんばって書きますね。
by wonder_style (2008-12-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bon voyage , Etrange..musica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。