SSブログ

Daily Planet [ラジオ]

我が家はご飯を食べるときはラジオなんです。
私はTFM派。旦那はJ-WAVE派。

だいたい18:30~19:30くらいが良く聴く時間でしょうか。
ワンダフルワールドは茂木さんがいなくなってつまんなくなっちゃったよ。
まぁ、ジャネットさん好きなんだけど。

旦那はぐだぐだ飲んでるので、ラジオはつけっぱなし。
私と娘はテレビのある部屋へ移動。

で、ワンダフルワールドの後はデイリープラネットなんだけど
堀内さんのしゃべりとかかかる音楽が苦手だったのね。
で、20時になると他の局へ変えてたんだけど

この前、久々に聴いたら堀内さんじゃなくって、石川さんじゃん!!!
超びっくりした。

一言いってくれよ~と思った(知り合いじゃないけど)

相変わらず空の話してたよ。ほわ~とかぶわ~とか言ってた。

http://www.tfm.co.jp/planet/

20時から私は、最近走りにでているのでなかなか聴けないけど、
石川さんの声がまた聴けるのかと思ったらうれしかった。
FM付きの携帯にしたら聴けるのかなぁ?


タグ:石川實
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。