SSブログ

気になるつながり [音楽]

気になる↓さんの他のアルバムをレンタルしてみました。



いい感じですね~。
新しいアルバムが4/22に出たようで、5/5に新宿のタワーでフリーライブがあるとか。

フリーライブは誰でも見られるそうなんで、時間のある方は。
で、新しいアルバム買うと握手会参加できるらしいです。。。
ライブ見たいだけ、アルバム聞きたいだけなんだけど
握手…サイン色紙…これは参加したほうがいいでしょうか?!

いしわたり淳治くんがプロデュースしているようなんですが
いしわたりくんっていったら私の中ではSUEMITSU&SUEMITHなわけで。
いしわたりくんのblog見に行ったら昨日ラジオに出てていた
LEO今井の曲をプロデュースしたとか。
80年代の音っぽいけど古くさくなくて嫌いじゃないです。


で、LEO今井のHPに行ったら、大好きなJamesIhaとの対談とかあるし!!!
なんじゃこりゃ、って感じでしたわ。
JamesIha については、いつか語ります。
とりあえず、こちらの一枚を聞いてください。

レット・イット・カム・ダウン

レット・イット・カム・ダウン

  • アーティスト: ジェイムス・イハ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/02/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。