SSブログ

ミニライブ&握手会@TOWER RECORDS新宿 [a flood of circle]

どうしようかな~なんて言っていた a flood of circle のフリーライブ&握手会行きました。
フリーライブの後お友達をお迎えの使命もあったし(口実?)
どうせ新宿行くなら、ってことで。

なぜか、娘も連れて行ったのですが…
13時10分前に到着したらたくさんの人でびっくり!
人気あるんだな、、、

卓也ママさんに声かけてもらったのに、思ったよりたくさんの人で
お会いできず…残念。

最初、佐々木くん1人で出てきてめちゃめちゃ緊張してます。とか。
アコースティックじゃないです、とか。
3曲目から他のメンバーも登場。
ドラムの方はカホンを。
カホン叩くの5回目くらいだから緊張する
とか言っていたら、ベースの方も
俺、今日ベース弾くの5回目だから緊張する
とか言ってました。かなりツボでした。

4/22に出たばかりのアルバムの曲をやってくれたので
知っている曲でよかった。



1. シーガル
2. Thunderbolt
3. 陽はまた昇るそれを知りながらまた朝を願う
4. ノック
5. Buffalo Dance

悩んでいた握手もしてもらい、照れまくりでしたよ。
若いお嬢さんばかりだったしー。
あ、前は男の子でフラッドのTシャツ着ていた。
(ワンマンのプレゼントT)
岡庭くんに「あ、フラッドTだ!」と言われていた。

1回ガツンと大きい音でライブみたいです。
あの程度?のスペースじゃやっぱりガシガシいかないわけで。
娘も一緒で集中できなかったので、7月にライブ行くことにしました。
稲毛にしようか代官山にしようか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

卓也ママ

先日はお疲れ様でした。

代官山UNITファイナル 明日一般発売なので、
ちょっとがんばろうかと思ってます。
(気づくのが遅かったわ>CD封入先行)
CD聴いたら、やっぱり「ガツン」としたのが観たいですね。

いいバンドさんがいっぱいでてくるのに
聴く速度がおっつかないのが、このところの心配ごとw

by 卓也ママ (2009-05-08 12:17) 

wonder_style

卓也ママさん
コメントありがとうございます。
気に入ってもらえて、紹介した甲斐がありますよ~。
音はNICOより好みなので、好きになりすぎてやばいかも(^^;
ほんとおっつかないです。
by wonder_style (2009-05-09 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。