SSブログ

咀嚼中 [TMGE]

どんな言葉を書き連ねても
しっくりこないので
とりあえず、もうちょっと咀嚼します。

号泣とかできなくて
ちょっと涙ぐむと
ぐっとこらえるので
なかなか外へ出せず
いつまでもいつまでも
ぼんやりしています。

一度、うわーんって泣いてみればいいのかな。

SSTVの特番でCISCOのPV観て
金髪だー。
とわくわくしました。
SSTVの特番のほうがおもしろかったです。

きっちり袖が捲ってあるところとか大好きでした。
↓このジャケットのアベさんがとても好きです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ぶらんこ乗り

本当は私もそうです。
チバのフジでのコメントで少し実感した。
いつまでもぼんやりしてて、耳鳴りのようにアベくんのギターが
鳴っている。
毎日、ライブ映像を見ては涙をこらえたりしている。
by ぶらんこ乗り (2009-07-28 21:22) 

wonder_style

ぶらんこ乗りさん

ぶらんこ乗りさんはもう涙を拭って前に進んでいると思ったので、不躾ながら安心してしまいました。

49日まではぐだぐださせてもらおうかと思っています。
by wonder_style (2009-07-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰かウソだと言ってくださいご近所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。