SSブログ

a flood of circle presents “What's Going On Tour '09[LUNKHEAD / TRICERATOPS ] [音楽]

a flood of circle presents “What's Going On Tour '09”に行ってきました。

渋谷クアトロです。
クアトロは何年ぶりかわからん。
改装してからは初めて。
しかし、全然どこが改装されたのかわからんかった。
柱あるし(あたりまえ)

思ったより狭かった(私がでかくなったの?え?)

ゲストは LUNKHEAD / TRICERATOPS

■LUNKHEAD
LUNKHEADの途中から見ました。

最後の曲がすごい好きです。
かわいかった。
前にNICOと対バンしたときコール&レスポンスを
俺らもやりたい、と言っていたと聴いていたので
やっているのをみてにやけた。

MCで「楽しもうぜっ」というふうな事を言ったら
「ぜ、とか言っちゃったよー」って照れてた。かわいいね。

名古屋と大阪も一緒に廻らせてもらって
今日は最終日でシリアルじゃなく
俺らもすごいリスペクトしているトライセラと一緒にできてうれしい(みたいな)

豚カツとラーメンとカレーを一緒に食べるみたいな
贅沢な…余計なこと言うなって言われたのが、、、、
こんな事言いたいんじゃなくって、

っていうMCがおもしろかったです。

■TRICERATOPS
トライセラは何年ぶりなんだろう。
ぶっちゃけ、JAPANを買わなくなったのはトライセラがらみ。
トライセラのライブレポをろくにかけないライターに嫌気がさして
買うのやめたのだ。子供だなー。大人気ないなー。

久しぶりに見た和田くんは「年とったなー」と。
ま、自分もそうか。
音がゴリゴリで重くて、トライセラってこんな感じだったけ?と。
和田君の声は変わらずな感じですごいなと思った。
もう、余裕綽々の貫禄ありまくりって感じだった。
ステージから客席もぜーんぶみまわして、目線送るし。

曲も出し惜しみしない感じ。
新曲も、ラズベリーも。

MCの途中で即興で曲はじめちゃったり。
楽しかったです。さすがです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

091021@横浜Club Lizarda flood of circle pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。