SSブログ

music2009 [音楽]

一番ライブに行っていたときより行っているんじゃないかってくらい
ライブに行った年だったのではないかと。

NICO4回、UNICORN2回、afoc8回、佐々木亮介さん4回

3月にApirlを聞けて幸せでした
4月にafocに出会いました
5月にユニコーンのライブに再びいけて幸せでした
6月もNICOですね→


7月は12のunitで、どーんと落とされて
この日のライブが今年印象に一番残ったライブ
21日の弾き語りで取り戻して、佐々木君に心奪われて。
次の日に今年一番悲しい出来事があって。
8,9月と佐々木くんの弾き語り行ったり、afocのライブみたり。
足りないものは?とかもっとできる子よ!って思ってたんだけど
10月に、彼らはこのままでいいと。

あとはとぶだけー。
じゃないけど、あとは楽しませていただいているだけです。
afocの対バンが楽しくてですね。いろいろ見たいのが増えています。

来年見たいのは
・怒髪天
・cinema staff
・serial TV dorama
・STAn
ですかね。

まぁ、今年のフラッドのように突然心奪ってくれる超新星が現れるかもしれないし。
まだまだフラッドかもしれないし。

悲しいこともあったけど、楽しませてもらった1年でした。
来年もとりあえず、フラッドのライブ見続けます。
NICOの未来を見届けます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

*のん*

先ほどはコメント有難うございました^^私も来ちゃいました。
あ!私も、フラッドに出会ったのは4月(2日のWGO)でした!!!それから今まで色んなフラッドのライブに行って。。。だけど、やっぱりまだフラッドよりも一瞬で惹かれるバンドは・・・出てきてませんw アベさんの訃報も、、、去年は音楽界でのそういう悲しい知らせも多くて。ミッシェルについては私のブロ友さんが大好きで、その影響で先月もスペースシャワーTVでミッシェルのライブ特番とかヒストリー映像を観てみたんですが、本当にロックな、カッコいいバンドだなぁと思いました。残念です。
今年は、佐々木さんの弾き語りライブにも行けたらいいな、と思ってます^^
cinema staffも良かったですよーー。NICOについては・・・夏フェスでチラ聴きして、その時は何とも思わなかったのですが、でも最近ちょっと気になってます^^

なんか、ダラダラと書き連ねてしまってすみませんでした。
今年も、ライブ行きまくりましょうね(≧∇≦)ノ彡

by *のん* (2010-01-04 20:48) 

wonder_style

*のん*さん
ありがとうございます。
弾き語りオススメですよー。
cinema いいですよね。年明けずっと聞いてました(浮気もの)
NICOはまー、とりあえず、遠目くらいでみていいんじゃないかと。
by wonder_style (2010-01-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

& Auroras@ZeppTokyo超新星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。