SSブログ

トウキョウサウンドパーク [a flood of circle]

20100825190540.jpg
チケ代1000円高いっすよ!(本当は¥2800)

S.R.Sの時に見てた所が寒すぎて死ぬかと思った。
ベースさんが、保育園の先生に似ていた。
ぴちぴちできらきらでした。

暗黒星雲のようなフラッドさま。
スキマから見えたソネさんが素敵でした。

泥水
サーカス
Human
バッファロ
アンドロメダ
プリズム
コインランドリー
プシケ
シーガル

duonoカーニバルいけなかったので
プリズム聴けたらいいなーくらいだったのですが
アンドロメダで!!!となり。
2回目~と思っていたら大分歌詞飛んでた。
あぁ、もう今日はこれでいいなーと思ったら
プリズム!!!
もう、これで十分です、って感じでした。

S.R.Sやメレンゲがキラキラだったので
負けずにキラキラ曲?と思いました。

WGOの発表。
丁度、LOFTだったので、シェルターでみたいなーと思っていたのです。
が、オールは無理、、、かも。うーん。

コインランドリーは、弾き語りでは2回聴いたことあり。
バンドでは、こうくるかっって感じでした。
アルバム楽しみ。
新曲ということではサーカスは私の中ではとてもミッシェルっぽい。
ずっとこんな感じで行ってもらいたいくらい。
ステージ上に渦巻く黒い気配がちょっと見える。

プシケで「赤茶の」か「赤いジャムの」かを確認しようかと思ったけど
わかんなかった…

久々のシーガル。
去年の事を想うと感慨深かったが
彼らは前へ進んでいる

なんかもう、心配も無いし、安心して見られる。
大丈夫だよね、って手放したい気持ちもあるんだけど
変わるのを見届けたい気持ちもある。

メレンゲは初でしたが、バンド名の通りほわほわですね。
そんでキラキラで。
機会があったらまた見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の参加想像上の辻@さいたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。