SSブログ

新宿タワレコインストア [a flood of circle]

出かけようとしたら、雨。
さすがです、佐々木君。ベストレイニスト(byあやさん)。殿堂入り。

どうやら、アコースティックではない様子。
佐々木君、黒のVシャツ。

リハでシーガルやったらしい。
階段が暑くて、だんだん息苦しくなってきて、これ以上は限界ですと思ったら呼ばれた。
曽根さん前を。

ぎゅうぎゅうな感じで大変そうでした。
OpenGateのときは聞こえてたと思う
佐々木君のギターがHumanのときには聞こえませんでした。
途中から聞こえましたが。
笛が生音!前に出ている石井くんをモニターに映ってる石井くんを
指差す佐々木君がかわいかった。
カメレオンは曲の構成がおもしろいと思う。
カラフル。

新宿店の人に怒られるの覚悟でやってきた。
今日の目標は出入り禁止にならないこと。
うるさくて、レジに並んでいる人に悪いなーと思う。
早速トラぶってますが。だったらやめろよと思われるかもしれませんが
暑苦しくやりたい、のような。
ただのインストアだと思っていると火傷しますよ。

4月にアルバムを出して、4人でやって。
11月にアルバムを出していろんなギタリストに参加してもらえて
新しい形だったと思う。
で、新しいアルバムを出して、
ここに来てくれている人達に失礼だとは思うけど
同情されたりなめられたくないという思いが強い。

ZOOMANITYはロックンロールアルバムだと思っている
その中でも解りやすい曲をで、サーカス。

ブルースといつもいっているけれど
生活の中から出せたのがよかった。
ミニマムな世界のことを歌っている歌をとコインラインドリーブルース。

おまけの1曲でプシケ。新宿!ぼんやりしている。
ZOOMANITY発売記念にお越しの親愛なる皆さんに。

かっこよかった。
素敵だった。
ジャケット+白Vで、首元ばかり見ていました。
汗と赤くなる肌が素敵でした。

ちょこっとだったけど、普通のライブと同じくらいの情熱を
ぶつけられたので脳内物質がどばっとでて眠れません。
相変らず、まっすぐで熱くて素敵です。

家でじっくり聞いてくださいって言われたから聞こうっと。






メンバー手作りのバッジをいただきました。
その前に握手!
シングルのとき参加できなかったからうれしい~。


ことらさんからメールが来て約10/200の特別バージョンバッジが当たったと。
さすがです。

素敵なバッジ&ポスター見せていただきありがとうございましたー。

あー、亮介ver.のサインいつか頂きたいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想像上の辻@さいたま音龍門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。