SSブログ

ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~@横浜CLUB LIZARD [a flood of circle]

20101016

石井に罰があたり、Human を 2回

1.Open The Gate -session #4-
2.百鬼夜行
3.フェルディナン・グリフォン・サーカス
4.Silent Noise=Avante-gard Punk
5.Chameleon Baby
6.ガラパゴス
7.Black Magic Fun Club
8.コインランドリー・ブルース
9.Human License
10.シーガル
11.最後の晩餐
12.(Don't)Close The Gate -session #5-

Lirardでも革ジャンにVTシャツ。チャレンジャーですね、佐々木君。

なべちゃんのスネアが壊れたので交換してください。えへ。と業務連絡。
ソネさんがステージ上の湿気が尋常じゃないのでエアコン強めてください、えへ。
業務連絡にえへってつけたからっていいって決まりはないですよ。と佐々木君。

ソネさんがいい感じで
24歳なんてひよっこじゃ!とか関西バカにすんな、とか。
そうだよ、24なんてまだまだだぜ!
(ちなみにソネさんと同い年です)

前に働いていたところの偉い人がCDとか出してるんだったら
死んだ後も音が残るからいいね、って言ったんですけど
もし死んだ場合、一番最初になくなるのは声だと思う。
だから今、ここに生の声を聞きに来てくれてうれしい。
といいつつCD出してやがるんですが。
ミニマムな世界の歌をとコインランドリーブルース。

しんみりしちゃったね。
死にません!
死ぬまで生きる! 
普通そうだよね。

前回のツアーはアルバムの曲半分くらいで
どこがアルバムのツアー?とか思ったけど
今回はがっつりやってくれて自信あるんだなーと純粋に思いました。

初日、2日と見てもう安心しました。
前回のツアーは心配だったんだけど。
来月が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。