SSブログ

2010まとめ [音楽]

BEST1ライブは2010.10.11の渋谷AXでのBAWDIESです。
もう、あれはすごかった。
IT'S TOO LATEがなんじゃこりゃってくらいよかった。

afocは、名古屋かな?

行けばよかったライブはどちらもフラッドで
7月のワンマンといしいちゃん最後の新代田。
あとイブの新生フラッド生で見たかったな。

小林太郎を未だに見られていないのだが、行くチャンスがないのには訳があるか?

今年も、出会いに期待。

あ、大事なの忘れてた。
6月の小沢くん。
あれは未だに夢だったんじゃないかって感じです。
夢見心地ってああいうことをいうんだよなぁ。
本当だったのか未だに信じられない。

初めての小沢くんだったのでそう感じたのかもしれない。
10何年ぶりっていうのだとユニコーンと比べちゃうけど
ユニコーンは以前のも知ってるから
ユニコーンのほうが感動したけど
以前の小沢君知ってたらまた違ったんだろうなぁ。

今年もなんかいいことあるといいな。
生きててよかった的な。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾き語らNight未来を描くコラージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。