SSブログ

musica [NICO Touches the Walls]

MUSICAのツアー密着みました。
広島と福岡行った人いいなぁ。
来月は赤坂の記事載るかな?

ゲームしてるときの写真やばいでしょ。
かわいすぎる…
そしてライブの時のとギャップ!
うーん、素敵過ぎる。

そして、バンドマンとしてライブ嫌いって致命的でしょ。
好きになってくれてよかったよ。
来年はもっと頼むよ!


某所で、NICOの赤坂のライブレポを観たんだけど~
どっかでみたことあるような~ないような~
コピペなの?
自分の言葉で書かなくてつまんなくないのかな?
書く意味あるのかな?


自分でも気付かないうちに誰かのレポに似ていたら済みません。
知らないうちに影響されているかもしれません。
なるべく自分の言葉で書いているつもりです。
そして、これからも自分の言葉で書いていくつもりです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インディゴチルドレン俺の格言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。