SSブログ

いろいろ [音楽]

千葉LOOKは50番くらいでした。
でもLOOKじゃぁ、最前は無理だな。

下見のためにこれに行こうかと。

9.12(sat) 千葉LIVE SPOT LOOK
“VANDALIZE tour”

ZeppTokyoは1550?とかで
ゼロが2個多いだろう!!!と憤慨っす。
先行でこんな番号って。
寒いしお台場行きたくない。。。。。

名古屋は700何番だったけど、もういいです。
駅近くていいですね。
またおいしいもの食べよう~。

ホログラムのPV、良いですね~。
光村くんが4人!古くんが3人!!!
ちょっとあの世界に入りたいです。
なんかイメージどおりの画像でびっくり。


afocが毎日心配で、佐々木君に会いたいので
これ行ってきます。

7.21(tue) Asagaya/Loft A
“HEAR”
w) SEIKI(NAHT)/ 中尾諭介 / 高畠俊太郎(AUTO PILOT)

歩こうと思えば歩いて家まで帰れる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずHEAR@阿佐ヶ谷LoftA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。