SSブログ

HEAR@阿佐ヶ谷LoftA [a flood of circle]

最速レポ。

D1000135.JPG

阿佐ヶ谷のLoftAに佐々木君の弾き語りを聴きに行ってきました。

とりあえず、セトリ。

1.シーガル
2.Thunderbolt
3.月に吠える
4.Who (小谷美紗子)←たぶん
5.新曲(ファイティングポーズ~)
6.世界は君のもの
7.新曲(月面のプールで~)

弾き語りはいい!
阿佐ヶ谷LoftAは近くてよかった。
佐々木君は弾き語りというか、立って歌ってました。
ギターもいつものテレキャスだし。

前にLoftAでやったときはすこ~ししか人がいなかったので
今日はいい眺めです、って言ってました。

生まれ変わったら佐々木亮介になりたい、と思いました。
(すみません、バカで)
あの声やあの雰囲気。
ああいう男の子に生まれたかった。
ああいう人になりたい。

佐々木君は佇まいが「侍」って感じだな~と近くでみて思いました。
お召し物は黒の半袖シャツにスキニージーンズ、白の細めの靴、赤いベルト。

佐々木君が歌いだしたら、空気が変わって。
UNITの後毎日心配だったんだけど大丈夫だなって思いました。
佐々木君も、フラッドも。

弾き語りでしかやらない曲は、バンドでは採用されないかららしい。
でも好きな曲なのでやるらしい。

世界は君のものは、外的要因で困ることが多いんだけど
それで困っている自分が周りを困らせているということに
最近気がついて、そのことは歌でしか伝えられないということで作った、とか。

聴きたいと思っていたので聴けてうれしかったです。

佐々木君の声はやさしくて、かなりしあわせな気持ちになれました。
行ってよかったです。
バンドのときとは歌い方が違って、同じ曲なのにな~と。
違う面が見られて得したっていうか。
ギターもピック弾きだったり、指弾きだったり。
毎月やるらしいので行けそうな時には行こうかと。
MCもゆるい感じでよかったです。

次は 高畠俊太郎さんだったのですが、雰囲気がエロくて(笑
佐々木君の声に浸りたい!と思ったので途中で出てきてしまいました。
ごめんなさい。

佐々木君に会いたいな~と思ったら、バースペースに!!!
握手してもらって帰ってきました~。
曲聴けただけでもだいぶしあわせでしたが
さらにしあわせな気分になり家まで"歩いて"帰ってきました。

これでまたがんばれるぞ!

来月は当たったらこれに行こうかと思います。
8.21(fri) 下北沢GARDEN
“ROOKIE A GO-GO AFTER PARTY”
w) 泰山に遊ぶ / マヒルノ ...and more!
open 18:00 / start 19:00
◇入場無料 / 抽選にてご招待
◇抽選期間:7.30(thu)~8.13(thu)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

抹茶みかん

あ~、いいなっいいなぁ~!!

幸せな気分で帰ってきたって

なんか、いいですのぉ。


by 抹茶みかん (2009-07-22 00:16) 

wonder_style

なんかね、よかったよ。行って。
行こうと思ったライブにいける幸せ。
ライブにいって味わえる幸せ。
by wonder_style (2009-07-22 06:06) 

あや

お邪魔しますー!先日はコメントありがとうございました★
最後に新曲やっていたのですねー!「世界は~」で終わりじゃなかったよなーとか思いつつも、思いっきり記憶から抜け落ちておりました(笑)これでスッキリです、ありがとうございます。
佐々木くんと握手!ひゃー!すごいですっ。(想像して勝手に興奮)
8/21行きたいですよねー。しかし最近チケ運が全くないので期待できません…(泣)
by あや (2009-07-25 21:25) 

wonder_style

あやさん
コメントありがとうございますー。
佐々木君、意外とふらふらしているという噂を聞いたので
探してみたらいたんです!
私のあと2人くらいに声かけられてましたよー。
もてもてさんですよね。(あたりまえか)
8/21行きたいですねー。
8/21だめだったら、前日の弾き語りでも行こうかなー。
また遊びに来てくださいね♪
by wonder_style (2009-07-25 21:39) 

sky

はじめまして!skyと申します(・∀・)
最近フラッドにはまったんですが地方住みでなかなかライブに行けず・・・
ライブレポ読ませていただきました☆
世界は君のものライブで聴いてみたいですっ゚+.゚

by sky (2009-09-06 01:25) 

wonder_style

skyさん

コメントありがとうございます♪
今度フラッド来てくれるといいですねー。
世界は君のもの、最近弾き語りではやってくれています。
バンドでは私も聞いたことないので聞いていみたいです!
by wonder_style (2009-09-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。