SSブログ

ホログラム週間 [NICO Touches the Walls]

ラジオとかいっぱい出てますねー。
オンタマライブもTV放送をみましたが良かった。
トマトだけ何で歌詞あったんだろう?
でも歌詞を出してもらえて良かった気もする。
あの歌詞は未だに意味が分からない。

昨日はTFMのワンダフルワールド。
渋谷スペイン坂スタジオ。
いつも晩ご飯作ったりして聴いている番組なので
NICOがでてくれてうれしかった。
すっごい人ですね。
好きな映画の話とか。

坂倉くんはラピュタ、対馬くんはターミネーター。






古くんと光村くんのは覚えてないや(^^;

ホログラムの話も。



ホログラムのPVがイメージ通りでびっくりなんですが
私の中ではホログラム以外でも
NICOが演奏している時には
キラキラと色彩が舞っている感じで。

ホログラムは最初のギターがキラキラしていたので
何かキラキラしたもの?で、キラキラシールを
集めていたからホログラムにしたとか。

最近の自信たっぷり具合はなんでかなーとか
NICOはもう大丈夫、付いていく、見守るだけだと思って
それは何でかな~と考えて
昨日の発言を聞いて
自分の魅力に自分で気が付いたからかなと。
自分の魅力に自分で気付くと自信の持ち方が違うと思うんです。

以前の自信がないのにプライドだけは高い感じとは
最近は全然違うよね。
こういう変化を見ていくのも楽しみのひとつだ。
どんどん良いバンド、良い男になってくれ~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所夏バテってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。