SSブログ

夏バテってます [NICO Touches the Walls]

8月なのに、梅雨みたいな暑さですっかりやられています。
ぐだぐだです。

ホログラム買いました。



PV大好き。
光村くんが錦戸くんに見える。
つまり"ぬれせんべい"

ホログラム→風人→あいたいきもち

とかなり振り幅が広い。

あいたいきもちは歌詞が思っていたのと違う方向だった。
もっとナヨった感じかと思ったのに
お前、とか結構「おぉっ」と思った。

午後五時の駅のホームとかでは、
大浴場の脱衣所の匂いのする
改札を通ってきたのかしら、とか
最近入った情報を思い出しつつ。

曲自体はシンプル。
出だしが、桜井くんじゃん、と思った。

風人のPVも好きなんだけどなー。
PV集とか出してくれたらいいのに。

限定版のステッカー、どうします?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あや

>光村くんが錦戸くんに見える。

はうっ!同じこと思ってる人が!
なぁんか最近似てるよなぁ…と思ってたんですが言い出せずにおりました。笑
by あや (2009-08-14 23:54) 

wonder_style

あやさん

私もPVの画像見つけて
貼ろうかと思ったんですが
思ったより似てなくて
言い出すのやめようかと思ったんですが
"ぬれせんべい"が言いたくて
結局書いてしまいました(^^;
by wonder_style (2009-08-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホログラム週間Beat Happening!VOL.2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。