SSブログ

さよならなんて言えないよ [音楽]

とうとうこの日が来てしまいました。
四十九日です。

アベさんが天国に行けないと困るので
そろそろきちんとしようと思います。

アベさん、ありがとう。
あんなギターの音は初めて聞きました。
生まれ変わってもギター弾いてください。

想い出に残っているライブは
仙台のBEEBでのライブ。
髪の毛がミルクティー色になっていてびっくりしました。
トカゲを聴けてうれしかった。

これまた仙台で、中止になったライブ。
会場の耐震強度の問題で3曲くらいで中断。
メンバーの皆さん、全然悪くないのに頭下げてくれて。
私はそんな姿を見て号泣でした。

アンコールで脱いだTシャツをGET出来たリキッド。
ライブの事はあんまり覚えてないんだけどね。

長い足を蹴り上げる姿とか好きでした。

今もライブに行くと、右側のスピーカー前に行くのは
ミッシェル時の名残です。

解散したあと、地元のスーパーで見かけられたこと。
声はかけられなかったけど、どきどきした。
私が見た最後のアベさん。
できればもう一度ミッシェルでギターを弾く姿見たかったな。

ミッシェルのお勧めなど。
もちろん全部なんですが、とりあえず聞いた方がいいもの。
















GT400のカップリングのモナリザも必聴です。
RUMBLEも意外といいの揃ってます。

GT 400

GT 400

  • アーティスト: Thee michelle gun elephant,チバユウスケ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/02/02
  • メディア: CD






あんなバンドもう出ないんじゃないかと思う。
ミッシェルは今聴いてもバカみたいにパワーやオーラがあふれてて。
同じ時代に生きられて、ライブにも行けて楽しかった。
ありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末スペシャル090912@千葉LOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。