SSブログ

いいにこ [NICO Touches the Walls]

アルバムの前のシングルって売れにくいからねぇ。

ドラマっていつからだっけ。
ドラマみてから買うかどうか決めようかなー。
新しいアー写はかっこいい。
古くんが笑っているのが珍しい。
光村くんのセーターは見たことあるような気がする。

1125って結構な数。
あたるかなー、でもまぁ平日だし。
今の状況ならば参加可能ではあるけれども
次の日TOEIC受験だし(あんまかんけーねーか)

サプライズ発表ってなんだろう。
ツアーの追加公演のような気がするんだけど。
だって名古屋で終わりってことはないでしょう。

ライブストリーミングって苦手。
いつも忘れるから。
フラッドのは結局見なかったし。
去年のAXの THE BUNGY は1回くらいはみたのかな?

応募期間1週間か。東京以外の人も応募するかな?
結構高い確率であたりそう。
うーん、11月は行きたいライブも少ないし、どうしようか。
CD代がライブ代と考えると安いな。うん。
野音の音源あと2曲くらいあってもよかったのに。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


★New Single 「かけらー総べての想いたちへー」
11月4日(水)発売
【収録曲】
1.かけらー総べての想いたちへー
2.Aurora(Prelude)
*bonus track
ホログラム live ver. 2009/06/20@日比谷野外大音楽堂
KSCL1469 ¥1.020(tax in)
初回出荷分限定:シークレットライヴ応募券つきステッカー封入


11月25日は「いいニコの日」。
1125(いいニコ)キャンペーン第一弾!
「かけらー総べての想いたちへー」購入者限定1125(いいニコ)チャンス!

(A)1125名様をご招待!1125前夜シークレットライヴ!サプライズ発表あり!

~ライヴ終了後アンケートに答えていただきます。いいニコ応援スタッフとして皆さんの声を聞かせてください!~

●日時
2009年11月24日(火)<いいニコ前夜>19:00スタート(予)
●場所
都内某所
●応募期間
2009年11月4日(水)12:00~11月11日(水)23:59まで
●応募方法
応募フォームにアクセス、封入ステッカーに記載されているIDコードと必要事項をインプット
●厳正なる抽選の上、1125名様にご招待メールをお送りします。
●お一人様何口でもご応募いただけますが、一つのIDコードにつき一口の応募が有効です。

(B)全員視聴できる!シークレットライヴストリーミング

●視聴期間
2009年12月15日(火)12:00~12月31日(木)23:59まで

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARADOX PARADE091021@横浜Club Lizard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。