SSブログ

大事なもの [TMGE]

こちらの記事から解り易くするためちょとコピー。

レコード類

DSCF0338.JPGDSCF0339.JPGDSCF0340.JPGDSCF0343.JPGDSCF0342.JPG
Is This High Time?は再発じゃないのも持っています。
DSCF0337.JPG
左が再発じゃないほう。
ガールフレンドもあるはずなんだけど、探したら無かった…
NO HEVENのアナログも欲しかったけど、買えなかった。

プロモ盤
DSCF0334.JPGDSCF0335.JPG

極めつけは、1998.4.21 WORLD CHICKEN ZOMBIES TOUR 新宿リキッドルーム で
アンコールのときアベさんが着ていたTシャツを脱いで投げたのをGETしました。
DSCF0336.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

As

すごい・・・!プロモ盤なんてあったんですね、初めて見ました!!
というかアベさんのTシャツ・・・!
素晴らしい思い出ですね!本当にうらやましいです;
by As (2009-11-15 12:24) 

wonder_style

Asさん
見てもらえて一安心。
がんばって応援してるとたまにこういうご褒美もらえるんだよ
ってことで。
by wonder_style (2009-11-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOCAL RAMPAGE vol.01..Hear@阿佐ヶ谷Loft A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。