SSブログ

& Aurora@千葉LOOK [NICO Touches the Walls]

軽くメモ程度で。

20100122182930.jpgセトリは卓也ママさんから頂きました。

Aurora
ホログラム
image training
風人
行方
Lonesome Ghost
レオ
そのTAXI、160km/h

錆びてきた
泥んこドビー
N極とN極

アボガド
THE BUNGY
トマト
かけら -総べての想いたちへ-

(アンコール)
ビッグフット
Broken Youth

ポジショニングに失敗して、3列目真ん中くらい。
あの会場内で一番押されるところと思われ。
もっと右に行きたかった。
古くん、ガン見したかった。
3列目真ん中ですと光村氏と目が合う感じですが
つまんないんっすよ。

だって古くんはイメトレとかギターのフレーズ顔の表情でも弾いてるんです。
そういうのを見たいんですよ!
古くんは口を開けてギターを弾く派。
口をとんがらかす派もありますよね。

光村氏は表情全部見えるぞ!と言っておりました。
苦しがっていたのとか全部見えてたんでしょうねぇ。

さすがに煽られたときは!!!と思いましたが
後ろからの押しが尋常じゃなく、気持ち悪くなるわ
挙げられた手が…って感じで楽しめなくて残念だった。
自分の責任です。

あと2曲ってとこで離脱。
トマトとかけらだったのか!残念。

NICOの皆さんは、いい意味で全然LOOK似合ってなかったよ。
2回目って言ってたんだっけ?
なんかクアトロとかリキッドとかが似合う感じのバンドになっていた。
クアトロでみたいんだけどなー。どうですかねー。
武道館のあとなんかZeppのあとなんかにやってくれないですかね。

古くんをガン見したいがためだけに名古屋に行こうかどうか。
あ!でも仕事入れてしまったかも?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超新星THEE MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。