SSブログ

ACOUSTIC ZOOMANITY [a flood of circle]

1.session
2.百鬼夜行
3.フェルディナン・グリフォン・サーカス
4.Chameleon Baby
5.ロストワールド・エレジー
6.東京(くるり)
7.コインランドリーブルース
8.象のブルース
en.
9.タイトル無し(月面のプールで~)

初スペシャダイナー!と思ったら
THEE MOVIE みたとこじゃん。

応募券を譲って頂き、たぶん当たったと思われ。
自分の分は希望場所を書き忘れたのではずれた気がする。
いけて良かったです。ありがとうございます。

整理番号無かったんで早めに行ったら
やっぱり並んだ順でした。
椅子とテーブルが有り、番号もらって指定。
あやさんと席交換してもらいましたー。

覚えてるMCなど
みんなおめかししてきたの?
(ごめん、いつもと同じ格好)
客席から反応なく
みんな、冷たい(かわいい)

かわいいと言えば、横向いて手を振ってくれたのもかわいかったっす。

曽根さんと、大阪、京都、名古屋とアコースティックツアーで廻ってきて
名古屋では専門学校でやって
スモークとかたかれたんだけど
みんなの顔が見えなって困った

http://sakae.keizai.biz/headline/1384/

しゃべるのが楽しい。
曽根さんのドS話とか
(某竹尾さんとどちらがドSなんだろとか考えた)
曽根さんは「お花」というとか。

ロストワールドはツアーでは聴けなかったので
おっ、と思いました。
財布を無くした時に出来た曲だとか。

アコースティックツアーでそれぞれご当地?カバーをやっていて
今回はくるりの東京。

今回のアルバムはすごくロックだと思う
いろんな表現の仕方を試したい
みたいな事いっていたかなぁ。
曲の可能性を信じたいってことなのか。

割と弾き語りは見ている方なので
最後の曲とかで結構目を潤ませている人がいて
もっとみんな見に来ればいいのにーと思ったり。

別にソロで活動して欲しいとかじゃないけど
彼の声が必要な人に届けばいいのに
と強く思いました。

この曲で終わると、あたたかい気持ちで幸せになれるので
この日はとても良い日になりました。
こんな日が増えるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。